なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
遅番です

なるべく小さな幸せと?なるべく小さな不幸せ?なるべくいっぱい集めよう?…



小さな幸せ…仕事を上がる時、老若男女の患者さんたちが遠くからも「おつかれさま?」と手を振ってくれること。



小さな不幸せ…今朝、を漏らしてることに気づいて「ハッ」目覚め…をこぼさないように、そぉ?っと起きたのにもかかわらず、「ポテッ」とシーツに落っことしてしまったこと。



こんな私は、今日は初めての遅番。




早番・日勤デビューの時と同様、今日から2日目間は先輩が就いてくれて教えてくださいます。



8時上がりだから「コレってアリですか?」にも間に合うね?
コメント
この記事へのコメント
あるある~
遅番デビュー、お疲れ様です。m(__)m

小さな不幸・・・
ありますねぇ~~~(^^;
ポテッ・・・本当にポテッという感じですよね。
なんか残念なんですよね~
でも、へっちゃら!!!
2010/09/14(火) 23:01:32 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

この金、土、日は、早番、日勤、遅番とゆ毎日バラバラのシフトで・・・つまり明日は独り立ち初の遅番です。v-388

昨日から肛門の調子がよくなくて・・・昨日は上がって制服を脱いだらなんとパンツスーツの制服のパンツの方にウンコ(水便)が漏れてました~v-294


やっぱパット敷いとかなきゃダメかしらね・・・v-409
2010/09/18(土) 19:29:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさんへ
こんばんは~

僕は仕事中にパットを使っています。
パットといっても女性用の整理用品ですけど。はねなし・・・そして、ボクサーパンツです。
前にも書いたと思いますが、仕事中はたまに漏れるから使っています。ほとんど汚れませんが、調子が悪いと助けられています。
特に夏は水分取りすぎていたので助けられました。

ちなみにパットは奥さんに頼んでいます。
2010/09/18(土) 21:41:35 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

あれから私もパット敷いてます。v-426

ちと蒸れますが安心には変えられませんもんね~v-411

私もボクサーパンツ(この前買ったアップしたやつ)ですよ~v-336

穿きやすくてとっても気に入ってます。v-411
2010/09/20(月) 19:53:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
