なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
肌寒いです
秋ですね?


「暑い暑い」とぶーたれていたら、急に秋がやってきた。



そして、私は2日目の遅番のオリエンテーションを経て、これからは全て独り立ち。


だいじょぶかしら…


今日は病院はオフだから、合羽を着て早朝の〇オンなスーパーに出勤。



途中の信号からチャリで一緒だったオッサンが、なんと〇オンなスーパーの新人さんだった。



やっと新人さんが入ったと思ったら…ビックリしたわ。



まだまだ景気悪いもんね?!



私「おつかれさまでした?」


先輩「モスバーガー寄って行こうかな?一緒に行かない?忙しい?」



私「いえいえ、今日は(いつもそ?だけど…)ど?せ家帰ってゴロゴロするだけですから行きま?す。」



モーニングセットを食べながら、二人で小1時間のおしゃべり。



仕事してるかゴロゴロ寝てるかの私には、たまにはこんな時間も大切よね。



そして帰宅してから爆睡…


すっかり涼しくなったもんだから、よく眠れること…



あっとゆ?間に休日は終わった。



家の中は散らかったまんま。


明日からまた3日連チャン勤務だから、今日はこのままグダグダな1日で締めくくりたいと思いま?す。



大腸ないんだから神様もきっと許してくれるわよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう、一人前ですね~。
一通りの仕事を習得されて、なでしこさん晴れて独立ですね!!おめでとうございます。
でも、体力的、精神的にも大変でしたよね…。
後は、なでしこさんの持ち前のハングリー精神で頑張って下さいね!
2010/09/18(土) 09:29:46 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

明日が初めて独りでの遅番なのでドキドキ。v-408

昨日なんて早番で帰宅して・・・お風呂に入って夕食を作って・・・PM6時には爆睡してました。

遅番勤務の先輩が突発欠勤だったので、早番の先輩と私で遅番の仕事も繰り上げて仕上げたので、も~クタクタでした。v-388

万歩計も最近では2万歩をゆうに超えるようになりました。v-29

今夜も足がパンパンです。v-408

2010/09/18(土) 19:50:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
お疲れさまです
なでしこさん、
お疲れさまです。

2万歩って、すごいですね~!
私、旅先で、歩いたなぁと思った日でも1万8千くらいだった記憶が・・・

私は結構マッサージ好きで自分もしてもらいに行くし、自分でも人にやったりすることがあります。(立ち仕事の人には特に喜ばれます)

近くにいたら、なでしこさん宅にマッサージオイル持参で訪ねて行って、ふくらはぎマッサージするんですけどね…。横浜はちと遠いですね(^^ゞ

膝から下、前は上から下方向へマッサージして、後ろは下から上方向にマッサージすると気持ちいいですよ~。
2010/09/19(日) 08:39:59 | URL | Freebee #Dzgrp4k2[ 編集]
Freebeeさんへ
こんばんは~Freebeeさん。v-415

お久しぶりです~v-392

Freebeeさんは色んなとこ旅されててい~な~v-398
私は職場で2万歩で~す。v-29

マッサージって行った事ないんです私。

たまにはそんな贅沢もしたいんですが、だめですね~ど~も貧乏性で・・・(実際貧乏ですけど)v-388

Freebeeさんに是非やっていただきたいです~v-398
こちらにお越しの時は絶対お願いしますね~v-421
2010/09/20(月) 19:28:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
