なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
さぶっ。(> <)
朝からどんよりとした空模様。けどウォーキングは必修科目。何たって、無意識の中、肛門からあんなものが出てしまったんですから・・大ショック!お昼すぎから降りだした雨は夕方にはザーザー降りになりました。こんな季節の雨は...嫌ですネ。心の中まで冷えきっちゃうから。昨日の忙しさとはうってかわって仕事は暇で、ふと出そうになった「負ぅ?」のため息に「あっ!そうだった。」慌てて自分にちょっと待ったをかけました。少し吸い込んでいた空気を大きな深呼吸に変えてみた。それが大きな心呼吸となったのか少しだけ気持ちがかるくなった気がした。だけどなんだったんだ?昨日の「もっこり!」そんなこんなで少し心身共疲れちゃってる私は仕事の合間にグーグーとお昼寝をしちゃいました。たぶん30分くらいだったと思います。ケータイのアラームで目が覚めた私はなんだか気分が晴れません。変?な夢を見てしまったから...☆私は病院の外で主治医のK先生が出てくるのをずっーと待っています。(ストーカーかい?)待ちくたびれたころ、やっと出てきたK先生。だけど私には見向きもせず、むしろシカト・・行っちゃった?(*UεU*)スッゴイ悲しくてただ佇む私。
ハッと現実に・・「夢か?」でも何だ?この夢?私の大切なJパウチが先生に助けをもとめてるのか?それとも私・・・気付かぬうちに・・まさか・・???「かるくヤバイ?」どーしよう。もうすぐ外来の日がやって来るよ?!(>▼<♪(ほんと・・・私ってくだらない.)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不安な時のマイナスイメージは強力です。「がんばれ!」って言うのは簡単だけど・・・

ジョリーさんの「深呼吸」で邪気を吹き飛ばそう!プラスイメージで!


2005/11/07(月) 01:34:22 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。(^_^)v

人生は、スプラッシュマウンテンなんですよね。(by東京ディズニーランド)

「山あり、谷あり」(+_+)

登っていくときはワクワク・・・

急降下は猛スピードで恐ろしく・・・

しまいには水しぶきでびしょ濡れに。

一度乗ったら降りられない。
降りたら自殺行為ですよね!

最後まで乗るっきゃないか~!(*_*)
2005/11/08(火) 00:28:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
