なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
雨です
何が疲れるかってゆ?と…遅番がめちゃめちゃ疲れるのよ。



トリプルワークの時から早起きが癖になってるもんだから…



いつも朝4時台には目が覚めちゃって、遅番だとそこから出勤時間まで7時間はあるわけで…


洗濯して朝ごはん食べてゴロゴロ。


だからって眠るわけにもいかず…ダラダラゴロゴロ。


出勤したらそこからは夜8時までほとんど動きっぱなし。


おかげさまでこの二日目は洪水のように漏らしました。



数日前の私は、あれほど〇オンな店長との別れを悲しんでいたにもかかわらず、あまりにも疲れちゃってそんな悲しみも何処へやら…


人間ってなんて自分勝手な生き物なんでしょうね?!(私だけか)



そして…オフの今日は、〇オンなスーパーから帰宅して大盛ご飯を食べて爆睡。




横浜は雨の1日となりました。


だから洗いあがったなシーツは、ダイニングテーブルに干しちゃった。


乾いてよかったよ?



只今、ちとたまってた家計簿をつけ終わって、ちょうど出来上がった大根とイカの煮物で「スタウト」中?


明日は早番で?す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大根とイカの煮物
なでしこさんは、イカとかタコとか食べられてるんですかv-291
食べてお腹が張ったりしませんか?

わたしも里芋とイカの煮物とか食べたいんですけど、
イカやタカは詰まりそうなので(腸閉塞)、
怖くて食べてません。
2010/09/25(土) 12:18:35 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
はい!閉鎖後間もない時は警戒していましたが・・・今ではも~お寿司(安いやつ)のイカとタコも平気で食べますが、お腹はダイジョブです。e-352

私も里芋とイカの煮物も大好きです~v-398

イカって煮ると結構噛み切りやすくないですか?

ってことはお腹にもダイジョブかと思うのですがど~かしら?

いまだかつて詰まった事も腹痛になったこともないです。v-426
2010/09/27(月) 20:42:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
