なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」




よく降るよね?


だから今日も一日中ダラダラしちゃった。


家に居たってど?せこんなだから、やっぱ私は働いてる方がい?かも…?



このまま一日を終えたらちと面目ないから…餃子を作ることにした。


スーパーへ出向くと・・・なんとそこで、この前までアチコチで騒がれてた通称「桃ラー」が目立たない棚にフツーに並んでたからビックリした。



で…とりあえずは買ってみた。(378円)


餃子を100個作って焼いて食べラーをかけて食べた。


特に辛いものが好きではない私にはちと辛かった。



大学から帰宅した娘は、テーブルの桃ラーを見つけて…「わぁ?ど?したの??ちょっと?これどこで買ったの?ヤフオク?」



騒ぎだした。




娘は、餃子にではなくご飯にのっけて満足げに食べてた。




明日、病院勤務の帰りにまた買ってくるようにとお願いされたけど・・・



果たして、明日の夕方まで残ってるかしらね?!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふくです。
私も昨日、餃子作りましたv-411
食べるラー油で。
一緒だ~v-398
コメントですが、他に書いてたかな~?
覚えてないですv-398
他の方かな?
なでしこさんは、トイレで出そうと思って出せるんですね。
私は、今だ!って時じゃないと出ないので、外出の時は、なかなかタイミングよくトイレでだせずv-390です。
家にいても、出そうでv-303行っても、出なっかたりです。
あ~ココア飲みたくなってきたな~v-398
2010/09/29(水) 10:05:53 | URL | ふく #-[ 編集]
ふくさんへ
こんばんは~ふくさん。v-415

コメントもう一ついただいてたはずですよ~たぶん。v-392
ほんとゴメンなさい。v-436

ふくさんちも「食べラー」あるんですね。

今日仕事の帰りに寄ってきたら・・・やっぱ売り切れでそこだけ棚が空っぽでした。隣に並んでる違うメーカーのはゴッソリありました。


はい!私はウンコもあるていどまでなら出たくなっても我慢できます。

さすがに・・・大腸切って丸6年、ストーマ塞いで丸4年がもうすぐやってきますから、体がちょっとずつ感覚がつかめてきたんだと思います。v-294


ふくさんもそのうちきっとそ~なりますからダイジョブですよ。v-426


これからの季節はあったか~いココアに癒されますよね~v-273

2010/09/29(水) 19:51:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
