なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ゲップ
あ?気持ち悪っ…


ムカムカする?


昨日、遅番で帰宅して…ビール2本にチンジャオロースと茄子肉炒めを食べた。


タケノコかな…茄子の皮かな…はたまたピーマンか人参か…それとも風邪でもひいちゃったかしら…?



ゲップが出てるからやっぱ詰まり気味なんだよね?!



あ?あ…今日も遅番だ?いっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べ過ぎ?詰まり気味?
お仕事、お疲れ様です。


僕は食べ過ぎるとゲップや気持ち悪くないけど、込み上げてくる感じになることがよくあり、単なる食べ過ぎかと思っていましたが、これって詰まりぎみだったのかな?

食べ過ぎとか消化の悪いものには気をつけましょうね。
2010/10/17(日) 23:06:22 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

今は、なんか・・・右っ腹が痛いです。

盲腸は大腸といっしょこたに取っちゃったらしいので、盲腸じゃないし・・・だったらなんだろう・・・私は内視鏡やってないからもしかしてJポーチが腐ってきてるじゃないかしら・・・とか考えちゃったりしてます。v-404

クワさん、込み上げてくる感じはたぶん詰まり気味なんじゃないかな~と私は思います。私もなりますよ~v-408


それとも胃酸過多かしら???

お互い気をつけましょうね~v-441
2010/10/18(月) 22:49:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
