なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ゴロゴロ
昨夜…二度も漏らしちゃった。



なのにシーツは無事だったから、まさに不幸中の幸いってとこかしら?!



今日はまたまた一日中ゴロゴロ。



だって布団から出ると寒くて何もやる気になれなくって…


洗濯しちゃ?布団にくるまり、ご飯食べちゃ?また布団にくるまり…


そ?こ?してたら夕方になっちゃった。



寒いから今夜はお鍋にしようと思って買い物に行こうとしたら雨が降ってきちゃった。



雨の中の買い物…しかも、お鍋の材料って結構重いでしょ?!



で…いっそのこと…小僧寿司にしちゃった。



ほんとよくゴロゴロした一日だった。



今夜も漏らしちゃうかしら?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
寒くなってきましたネ。
ゴロ②しちゃいますよね~。
こたつなんか出てきたらモ~大変!!トイレも面倒でつい我慢してしまいます…。
なんだか毎日がアッという間です。
2010/10/24(日) 22:15:32 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

イヤですね~また寒い季節がやってこようとしています。v-406

私は冬が苦手で、毎年言ってますが・・・冬眠してたいです。v-75

そして来月からは寒い中の通学が始まるんですが、暖かくなる頃には、きっとひと皮剥けた私になっていたいと思います。v-531
2010/10/26(火) 10:17:26 | URL | なでしこ #-[ 編集]
私も・・・
私も漏らしちゃいましたv-355

最近再燃しちゃってv-356
久々だったから、始めv-294おパンツ見て女の子の日がやってきたのかと勘違いしちゃいました
2010/10/27(水) 22:13:06 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

あらら~しじみさんもやっちゃったんですね~v-294

再燃って・・・v-404 

季節の変わり目ですから体調気をつけてくださいね~v-421
2010/10/31(日) 18:05:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
