なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ご馳走さまでした




早番で帰宅して、鶏のから揚げ作ってむしゃむしゃ食べて…満腹でテレビ観てたらいつの間にか爆睡しちゃてた。



だから…「相棒」観そびれたってことよ?!



でも、仕方ないか…


だって、今日は出勤してから上がるまで、お昼休み以外は息つく暇もなかったから…


ウンコチビりながらも中々よく頑張ったわ。



昨日のお休みは、ちと早めではありますが、娘が私への誕生日プレゼントと称して、焼肉をご馳走してくれました。



生ビールとマッコリもいただき、お腹いっぱい食べたから、今日のウンコはとても臭かったわ?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
「相棒」は残念でしたね!
ミッチーの髪型は少し変ではないですか?


焼肉ビールマッコリは楽しそう^^
もうすぐ、お誕生日なんですね!ちと早いかも知れませんが、おめでとうございます~☆

僕は、明日、ハンバーグチーズワインで臭くなる予定です。笑っ
2010/10/28(木) 23:57:42 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

新シリーズの初回を見逃すなんて・・・なんてダメな私。v-406

しかもミッチーの髪型が変わってるんですか~?v-405

次は絶対に見逃さないようにしま~す。(この世の中に絶対はないですが・・・v-403

ハンバーグとチーズはそ~と~なもんだったと予測できます。v-294(笑)


>もうすぐ、お誕生日なんですね!ちと早いかも知れませんが、おめでとうございます~☆

来月が誕生日なんです。v-384(明日はも~来月ですが)
クワさん、お誕生日ありがとうございま~す。e-401
2010/10/31(日) 18:22:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
