なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
まぶし?い(>▼<♪
朝から太陽がサンサンと照りつけて、洗濯物たちも喜んでいます。(@'н'@)今日は月に一度の古紙と古布の収集日。
ストーマ関連の段ボールやら古新聞やら破けた靴下やらゴムが伸びきったトランクスやら・・・「重?い!」(+△+;)ついつい忘れがちだけど私にはストーマくんがいるんですから?傷つけたら大変です!「K先生からもそう言われてたっけ。」(>▽<)ストーマくん側の右に抱えた廃品を左側に抱え直した。
いらない物をポイしてスッキリ。「よし!」 (゜_゜●)さて仕事へ・・玄関でスニーカーを履いたと同時に電話が鳴った。脱ぎ捨てて電話にダッシュ!「はい!」実家の母からでした。
内容は、何も今かけてこなくてもいーような・・どーでもいーような話です。o(>п<)oピーンときた。「ひょっとして・・本田美奈子が亡くなったから?心配になっちゃったとか・・?」どうやら図星らしい。「私は、何とか生きてるから大丈夫だよ。」ほんとは早く電話をきりたい・・でもこれも親孝行か・・?「うん。うん。わかってる。大丈夫。じゃーね。」さて再出発?!玄関を出た途端太陽が眩しかった。半袖でもよかったくらいです。そんなお天気とは裏腹に今日も私の気分は曇ったまんま。
まわりの人から「○○は強いよね?」と言われる私。落ち込んでる私を知る人はなく、落ち込むことがあったとしても立ち直りが早すぎて誰も気付いていない様で。けど今回ばかりは、なぜだか・・・(*UεU*)仕事が大好きな私は忙しければ少しは気も紛れるんでしょうけど。今日はどーかなー?お昼も落ち着いたPM1時頃、時々現れる感じのよいサラリーマンくん達が本日は4名様でのご来店です。
ちょうどその時、FM横浜から♪ポップスター♪が流れてきました。すると彼らは皆で揺れ始めました。おまけに歌い始めちゃったし?。声は小さめでも4人で歌えば結構デカイぞ!オイ!「私・・平井堅のポップスターが聞きたいんですけど?!」 (>▼<♪心で訴えたけどダメでした。あまりに楽しそうな彼らに私まで楽しい気分になりました。というか吹き出しそうになった私。 (*'З')だけどそれは「プロ」としてあるまじき行為なので我慢して深呼吸。「あ?やばかった?!」こんなとこでも深呼吸は役立ちました。
(^―'★) 「人生、山あり谷あり。」辛かったり、苦しかったりするのは私だけじゃないよね!よし!早いと
こ山頂に辿り着きたい私です。ちゃんと登れるかな・・・?まさかズルっと??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!

色を変えてきましたね~、腕上げたね~!

2005/11/08(火) 01:06:33 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
明日・・・外来で仕事お休みなので・・いじくってます。

まだまだ、しまねずみさんの足元にもおよびませぬ・・・(>_<)

バカにしてるんでしょ?!(ーー;)
2005/11/08(火) 01:19:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
外来、緊張するし、こわいけれど
肩の力を抜いていってきてください
いつも、みんなにげんきをあたえてるなでしこさんには
だれよりも元気になってほしいですよ
かおもじ、とってもかぁいいです★
2005/11/08(火) 06:56:53 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
<バカにしてるんでしょ?!(ーー;)

そんなわけないじゃん!

顔文字をカラフルにする余裕がでてきたな!と思っただけなのにな・・・

2005/11/08(火) 09:59:38 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ジョりーさん。こんばんは。

外来行ってきましたが・・・(-_-;)

すっごく疲れた。(T_T)/~~~

やっぱ、ラピスラズリにパワーを分けてほしい。
2005/11/08(火) 23:16:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさん。いまに見ていろ・・
わたしだって・・・!

<m(__)m>
2005/11/08(火) 23:19:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
え!

いつに間にか私「悪役」??
2005/11/08(火) 23:38:00 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
冗談ですよ。(*^。^*)

強くて・・・優しいしまねずみさん。

(●^o^●)
2005/11/08(火) 23:47:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
