なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
これでい?のか…?
APECの厳戒体制の中、3回目の通学。



おととい病棟で「チクッ」とやってもらったインフルエンザのところが今頃になってちと痛いんですけどだいじょぶかしら?




昨日の勤務は、一日中お風呂の介助の日。



しかも…朝、出勤したら病棟のお風呂場の鍵が壊れて開かなくなっちゃったとかで、大変な騒ぎになってた。



結局、別の階の病棟のお風呂をお借りすることになり…



こんな日のお風呂介助にあたっちゃうなんて…私ってなんて運がいい?のでしょう…



おかげさまでいつもの倍の労力を使っちゃった。



だからってゆ?のは言い訳かも知れないけど…昨日は仕事中からウンコをチビりまくり。



夜中も何度も漏らしちゃった。



自分のウンコもコントロールできてない私が人のお尻洗っちゃったりしてるんだから何かおかしな話よね?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
なでしこさん、頑張り過ぎて肛門も疲れちゃってるんじゃないですか!?
v-294ちびりながら、患者さんのお世話をしてるなでしこさんに脱帽です。

わたしは午前中のみですが仕事に復帰して2週間が
経とうとしております。
お尻が痛かったり、お腹がきつかったりしますが、
なでしこさんや皆さんも頑張られてる事を思い出して
わたしも踏ん張ってますv-278

あまりご無理されないよう、お身体大事にして下さい。

しかし、APECの警備はすごいですね!v-405
全国から警察官の応援が来られてて、
札幌・青森・福島・富山・兵庫・滋賀・・・もっと見ましたが、忘れちゃいました。

今日は横浜駅で、滋賀県の警察官の方が
一生懸命道案内してるのを見かけました。
昨日は青森の警察官の方が、ものすごい気持ちの良い笑顔で
通勤の人々に朝の挨拶をしてるのを見かけました。

なんだかほのぼのした気持ちになりましたv-298
2010/11/11(木) 19:07:28 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~はるさん。お仕事おつかれさまです。v-415

逆に今日はウンコが詰まっちゃったとゆ~か・・・ガスがうまいこと出ないとゆ~か・・・ぶっ放して出したいのになんか出てこないとゆ~か・・・v-388

でも今さっき帰宅してご飯食べてから踏ん張ったらやっと気持ちよく出ました~v-355v-294


はるさん、これからもみんなで踏ん張って生きて行きましょうね。v-96


APECもいよいよピーク?に入ってきたので、ヘリコプターでの警備も(もしかしてテレビ局かしら?)すごいですね~v-233

地方の警察官の方々も知らない土地での道案内は大変でしょうね。ほんとおつかれさまです。v-436

2010/11/11(木) 22:00:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
