なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
休日
横浜もめちゃめちゃ寒くなってきた。



今日は「相棒」に「黄金の豚」も観れて…最高の休日だったわ。



土・日はダブルワークで、おとといの月曜日はお風呂の介助。



そんでもって昨日は学校で…講義を聞きながら眠たくて眠たくてたまらなくなって…コックリコックリしちゃってヤバかった。




今月に入ってから…病院勤務がオフの日はほとんど学校の日だったから、今日は久々にちとのんびり出来た感じ。




次の休日がやって来るまで、寒さに負けないで仕事に学校に頑張らなくっちゃ。



こんな私は、今日もちょいちょい漏らしております。
コメント
この記事へのコメント
インフルの季節
寒くなって来ると気になるのがインフルエンザ
v-100病院勤務の身だけに神経質になってしまいます

去年に引き続き無料でインフルエンザ予防接種を受ける事が出来ました
去年はだいぶ痒かったけど、今年はどうかしら
抗体が出来るまでの1ヶ月間は油断できないけれどとりあえずホッとしています
2010/11/17(水) 23:24:20 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

私は格安の?1000円で接種しました~(職員でも無料じゃありません)e-233

この冬も寝込むことなく頑張りたいと思います。v-91
2010/11/19(金) 21:49:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
かいちゃダメょ
ワクチン接種後の体調はいかがですか?

私は
次の日に、だるさ、お腹がゴロゴロなどありました
お腹のゴロゴロだけは未だに残っちゃっています
再燃中だったし、やはりUCは侮れませんねv-356
どうしても受けたかったので、主治医に接種許可を貰わずに受けちゃったのです
マズかったかも!?
でももうどっちにしろ、事後報告だし後の祭りですよね 笑v-411

そして、穿刺したところがやっぱり痒くなって来てますv-393
2010/11/21(日) 20:35:58 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

只今ダブルワークから帰宅しました~v-426
私は、B型肝炎の予防接種もやりました~v-74

でも・・・金曜日からど~も背中の右上あたりが痛いような・・・重いような・・・なんだろ・・・v-388

またなんかの病気になっちゃったらど~しよう・・・v-406

しじみさんも冬の再燃には気をつけてくださいね。
2010/11/28(日) 20:36:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
