なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
背中が…
さっきテレビ観てたら、なんと私もちょいちょい行く横浜橋商店街に安住さんとピン子さんとキムタクが来てた?



さほど芸能人に興味はないけど…さすがに生のキムタクは見てみたかったな?(残念)



今日は朝から学校でしたが、目覚めた時からずっと背中右の方が痛くて…


これってまさか…おとといの注射の副作用…?





痛いんだけど、明日から二日間はまたダブルワークだからとにかく早く眠ろうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
その後痛みはいかがですか?治まってるといいのですが…。

私は最近太りました…う~ん、息子の介護や自分の病気で大変なはずなのに~太るなんて!
大変だと勝手に決め付けて自分を甘やかしたツケが回ってきたのかしら(T-T)
<span style="background-color:#FFFF00;">なでしこ</span>さんを見習って頑張らなきゃ!

先ずはダイエット頑張ります(*^^*)
2010/11/28(日) 23:31:51 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
こんばんは~まるるさん。v-415

背中・・・まだ痛いんです~v-388

病院で先輩に「背中が痛くて・・・もしかしたら私、なんかすごい病に侵されてるのかも~」って言ったら・・・「何言ってんのよ~きっとトランス(患者さんの移動)の時に背中の筋肉捻ったんだよ~」と笑われました。

私もここんとこなんだかお腹の周りのお肉が多くなったような・・・v-16


まるるさん、きっとこれは冬だから体が寒さから守ろうとして肉をつけてるんだと思います。v-276
2010/12/01(水) 20:20:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ですよね~(^_^;)
身体の冬支度ですよね~脂肪の衣替え?………言ってて虚しくなってきました(-_-;)

ヒートするインナー着こんで『アナタはそんなに必要じゃないわ!』って、脂肪に言い聞かせなくっちゃ!!

筋肉痛か~介助する時って普段使わない筋肉使いますもんね~。私みたいに一人の世話だけならコツが掴めさえすれば、随分楽になるんですが、何人もとなるとせれぞれ力のいれ方も違ってくるから大変かもしれませんね(^_^;)
2010/12/05(日) 13:59:23 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
まるるさんへ
こんにちは~まるるさん。v-415

脂肪の衣替え・・・い~表現ですね~爆v-411

私は忙しさのせいか・・?久々に47キロ台になりました。v-399

いまだに背中が痛いのでつい先日近場の病院で診てもらったんですが、特に異常はなかったです。

来週、その時やった血液検査の結果を聞きに行く予定です。v-74(ドキドキ)
2010/12/11(土) 10:49:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
