なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ピノ 」スイートポテト味

さっき仕事の帰りに寄ったスーパーで見っけちゃった。


正社員のオファーをいただいて嬉しい気持ちでいっぱいなんですが…ちと疲れ気味。


そんな中…今日は一日中お風呂の介助。



夕方…やっと終わって、病棟で仕事をしてたら、介護福祉士の先輩と看護助手の先輩が、雑巾を漂白するしないでケンカをし始めちゃって…


介護福祉士の先輩はプリプリしてその場から消えて行った。



看護助手の先輩は…「まったく?なんなのよあの人。漂白なんてする必要ないのに?ねっ?!」




私「〇〇さんはきっとすごいきれい好きなんですね。(つ?か…雑巾の漂白のことでそこまでもめるか?!もっとやらなきゃいけないことがいっぱいあるだろうが?!)」



ちなみに私は特にきれい好きではないので、雑巾の漂白なんてしたことありませんけど?笑


さて…ピノでも食べて癒されよっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
