なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
漏らしまくり
金曜日は、学校の日だった。


今は、一日中実技の授業なもんだから帰宅したらも?グッタリ。



そんな中、病院勤務は久々の三連休シフト。



なもんで…昨日と今日は夕方からの介護施設のバイトだけだからちとのんびり。


しかし…ここんところのウンコ漏れはひどく、シーツにパンツに…毎朝洗濯物が山盛りなんです。



転職の話もあってか、ほんとのとこ精神的にも疲れてます。



そんなこんなが全て肛門に現れてしまってるんでしょうか…?!



さてさて…横浜は、今日も快晴。


それだけでもありがたいわ?
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか
なでしこさん、こんばんは!

大忙しのようですね。
右側の背中の痛み、と聞いて私は胆石が心配に思います。
隠れてなければエコーですぐにわかるはずなんですが?

ちなみに、痛みは食後に強かったりしませんか?
症状続けば、早めに市民病院へ行ってみてくださいね。
お大事になさってください。
2010/12/12(日) 22:43:54 | URL | ころ #-[ 編集]
ギリギリガールな、なでしこさん。
毎日多忙ですね~。どんどん寒くなってきていますが風邪はひいてませんか?

レポートは完成しました??なんだか私、興味津々ですわぁ☆

背中の状態はいかがです?
2010/12/13(月) 11:39:47 | URL | あんこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

10月の外来でK先生がエコーの結果の画像を見たところ・・・・「あれ・・・胆石じゃなかったみたいな・・・」と・・・v-405

その前のエコーの時は「これ胆石っぽいかも・・・」と言っていたのですが・・・v-388

そして今日、学校の帰りに先日クリニックでやってもらった血液検査の結果を聞きに行ってきました。

医師曰く・・・特に気になるところはないそうです。

一つだけ基準値より高いところと言えば・・・「αーFP」が11・0ng/mlのところです。

ただ・・・「これも気にする事はないです」と言われました。が・・・v-403

今日は精神的に疲れてて、胃も痛くなっちゃった~v-406
2010/12/14(火) 21:10:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

大嫌いな冬になりましたが、バカなせいか今のところ風邪はひいていません。笑v-411

レポートはちゃんと期限に提出しました~v-222

しか~し・・・寝たままのオシッコは神経が集中できなくて出ず・・・紙パンツのままトイレに腰掛けてしてみました。v-78

そしたら、イッキに出したせいか、吸収しきれずにじゃ~じゃ~漏れました。v-399

それにしても意識があるのにオムツに排泄しなきゃならないって・・・辛いですね~v-409

背中・・・まだ痛い感です。v-388



2010/12/14(火) 21:22:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:07:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
