なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
今日も…
臭い…


今日もまたウンコな朝。


こんな早朝から洗濯機をまわしております。


師長からダメージをくらったあの日から何日経ったかしら…?



気持ちもふっ切れて、やっと復活できてたのに、ウンコ漏れは一向に止みません。



あの日の翌日の学校は、講義は聞いてるものの、頭の中は師長に言われた言葉でいっぱいだった。(器の小さい女です)


『このままじゃだめだわ…』



翌日、出勤してすぐに師長のところへ向かって、今の自分の気持ちを話し、書面での退職願を渡した。


師長「ショックです。」




『一昨日、師長とお話した上で、私にはこれ以上こちらで仕事を続けて行くことが出来なくなりました。一日も早く退職させていただきたい気持ちではありますが、その気持ちを抑えて出勤しております。平成二十三年一月三日をもちまして退職をさせていただきたくここに願い出いたします。』


諦めたのか?呆れたのか?やっと受理されて、昨日人事にて手続きが終わりました。


ひとまずホッとしてます。


今日はこれから学校です。


でも、もうちょっとゴロゴロしよっと。
コメント
この記事へのコメント
ホッとして良かったですね~。でも、漏れは気になります。
何か良いことがありますよーに!(年末ジャンボが当たるとか♪)
2010/12/21(火) 07:38:59 | URL | クワ #-[ 編集]
寒さ
って関係あるんでしょうか?
私はまだリニューアルした肛門様と過ごす冬は初めてなので分からないのですが…?
今年の酷暑の疲れですかね?
はたまたストレス?

どちらにしてもあまり無理しないで、お互い頑張りましょうp(^-^)q
2010/12/21(火) 08:43:13 | URL | まるる #/pHIRAno[ 編集]
うそも方便?
なでしこさん

しぇるあです。お久しぶりです。

うちの会社はリストラの嵐が吹きまくってますが、なでしこさんは、自分から辞めるのですね。

でも、「同業他社が正社員で雇ってくれるので、こちらを辞めます」って正直に言ったら、そりゃ嫌みの一つも言われますって。

「義父が寝たきりになったので、その介護のために仕事が続けられない...」とか言えばいいのに。

すんなり辞められるし、同情してもらえるし、義父のことも利用できるし.... v-15

唯一の難点は、義父さんがその病院に健康診断に行けなくなることかな。v-8
2010/12/21(火) 10:57:25 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
クワさんへ
今日は学校だったので、帰りに横浜で1番当たる売り場に寄って、久々にロト6を買いました~(1口)e-231
年末ジャンボは、先日これまた同じところで学校帰りに買いました。v-426

それにしても連日よく漏らしております。v-294
2010/12/21(火) 18:22:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
まるるさんへ
寒いと逆に肛門もキュッと締まりそうですけどね?暑いとダラ~とするイメージですが違うのかしらね。笑v-411

お互い今年はよい年だったと思えるように、漏らしながらも元気にあと10日あまり頑張りましょうね。v-392
2010/12/21(火) 18:26:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんばんは~しぇるあさん。v-415


驚きました。v-405

しぇるあさんのこのコメントを拝見するまで、まさかそ~ゆ~手もあるとは・・・・考えてもいませんでした。v-399

さすがです。v-426

病院は大きいので、義父が通っててもそんなことは誰も気にしていないし、仮に今後私の所属していた病棟に入院したとしてもきっと顔も覚えてもいないと思います。(義父がいちいち言わない限り)

うそも方便ってこ~ゆ~時に使うんですね~v-411



2010/12/21(火) 18:36:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさんへ
私は夏場と冬場のウンチの状態が違います。
夏は普通に水分とってても汗になる分があるからか
ウンチが水様っぽくないですが、最近は特に水分を多くとってる訳でもないのに毎日水様でジャージャーです…。毎年こんなだったか記憶にないのです。少し心配になります。皆さん!!どうですか?
2010/12/21(火) 22:09:05 | URL | あんこ #-[ 編集]
こんばんは。

ひと段落つきそうですね。
お疲れ様でしたv-22

でも、それにしても
なんでそんなに漏れるんでしょうかねv-361
お酒も飲まれていないのになぁ。
2010/12/23(木) 23:51:32 | URL | ころ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あけましておめでとうございます~あんこさん。v-415

今やっとこ年越しそばを食べ終えたとこで・・・早速ウンコが出たくなってきました。v-294


私の場合は夏も冬もウンコの状態は変わらない気がします。

みなさんはど~でしょうね~???v-392
2011/01/01(土) 01:11:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
あけましておめでとうございま~す!ころさんは新婚さんのお正月ですね~e-266

そ~なんですよ~いまだにお酒は飲んでないのですが・・・飲んでる時と同じくらい漏れますよ。v-294

なんででしょうね~v-388
2011/01/01(土) 01:36:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック