なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ブタの靴下





昨日…学校を出て駅まで歩く間、地下街に入ってみた。(寒いしね)


キョロキョロしながら早足で歩いてる中…運命の出会いが?!




靴下専門店のチュチュアンナさんの店頭にぶら下がってこっちを見てた。


一匹とゆ?か…一足367円。



悩んだ挙げ句、自分へのクリスマスプレゼントとゆ?ことでピンクと黄色の2足を購入。


もったいなくて中々履けそうにありません。笑

コメント
この記事へのコメント
カワイイ!!
あ~ら 表情がとてもいいですね
しっぽもついているのかしら?
2010/12/26(日) 21:36:50 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
モコモコしてて可愛いですよ~v-16

はい!しっぽもちゃんとついてま~す!v-222
2011/01/01(土) 02:21:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:40:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 16:00:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
