なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
トマト鍋
よく働きよく学ぶ私?を気遣ってか…クタクタで仕事から帰って玄関を開けると何やらい?匂い…



奴がトマト鍋とかゆ?のを作っていた。



『ありがたや?』



お腹もペコペコだし?早速「いただきま?すっ!」



奴「どう?おいしい?」



私「…」


奴「おいしくないのっ?!」



私「…なんか?コクがないってゆ?か…はっきり言って…まずいね…」



私「疲れて帰ってきて、まずいご飯出された時の旦那の気持ちがよくわかったわ…私が旦那だったら帰って来たくなくなるわ。」笑




私、大腸は全部なくなちゃったけど食い意地はちゃんと残ってま?す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
友達も言ってました
こんにちは ご無沙汰してます
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

友達は甘い味と言ってました
家族中に不評で、鍋で甘いってど~よ~!
と怒ってましたよ
2011/01/15(土) 15:09:58 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こちらこそ遅れまして・・・あけましておめでとうございます~しじみさん。v-457

そして今年もよろしくお願いします。v-435

ウチのトマト鍋には・・・なんと、ゴボウとか大根とかが入っていたので余計に・・・・v-404

も~食べたくないです~v-393
2011/01/31(月) 11:58:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
