なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
筋肉痛です
やっちまった?


ゴミを捨てそびれた朝から始まった今日は…なんか不愉快です。



新人介護士の私はかなりの筋肉痛。


まだまだうまいことボディーメカニクスが出来てないんだわ。



今日はオフなもんで、目覚めてからベッドでのんびりゴロゴロしてたら…「タンタタンタタンタタンタタンタタンタタ?ン」(だ?れかさんとだ?れかさんが麦畑?とかゆ?曲)



『今日は横山剣の「横浜G30」じゃないのね…?!』



『え??まじ??!



月曜日のプラスチックゴミの回収はいつも早くて10時くらいにしか来ないから油断してたら…今日に限って8時に来ちゃったよ。



プラスチックゴミはかさばるから、来週の月曜日までキッチンはゴミの山です。


ま?過ぎてしまったことは仕方ないけど…しかもゴミで死ぬわけじゃないし…ね?!



けど、新年早々こんなんじゃほんとダメだわ。


気も肛門も引き締めなくっちゃね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
