なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
卒業しました




式のあと、グループのみんなでのんびりとランチをして、今みんなと別れてバス待ち中。



外は寒いわ?



今日のランチは、モアーズの9階(店の名前がよくわかんなかった)で韓国なご飯を食べました。



「よく頑張った自分たちにかんぱ?いっ!」



そして、私は鶏を丸ごと一匹煮込んだとかゆ?体によさそうな玄米ご飯付きのやつを選びました。(1100円)


みんな「このグループでほんとよかったね?これからもちょくちょく集まろうね。」



とゆ?話になって、強制的に3月にまた集まることになりました。



日程は、まずは一番忙しいであろう私が時間の取れる日を決めてみんなにメールするとゆ?ことに…



3月には、もう少し今の仕事にも慣れてるかしらね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック