なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
天丼




今日はオフで?す。


珍しいことに、娘も今日はバイトも大学もないってことで…二人で実家に顔を出すことに決定。


実家に行く前にちと蒲田のグランデュオをぶらついてみることにしました。



冬物セールも最終で、70%オフとかになってますが…通勤も近場だから買ってもどこも着て行くとこがないし・・・無駄遣いはやめときましょう?


娘が「お腹が空いたからなんか食べよう?」とゆ?ことで、ハゲ天さんでランチの天丼(950円)を食べました。



大腸切っちゃっても相変わらず油物好きな私です。



サクッと揚がってておいしい天丼でした。


只今、娘が「Zoff」でメガネを買おうかとあれこれ悩んで選んでるので待たされてます。


あ?喉か渇いてきたわ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
女の子だと買い物やランチに行けるからいいですよね☆☆
成長してくれば相談にものってくれるだろうし…。
なでしこさんちは、娘さんと仲良しですよね!
2011/01/27(木) 21:40:04 | URL | あんこ #-[ 編集]
蒲田グランデュオ
なでしこさん、今晩は♪
私も蒲田のグランデュオにたまに行きます。

私は、いつも混雑していて、並ぶのは確実ですが、回転ずしでランチすることが多いです。

お値段が安くて、ネタも新鮮だし、頼めば職人さんが目の前でにぎってくれるしで、お勧めです。

美味しいので、時間がある時に、ぜひ行ってみてくださいねv-266
2011/01/28(金) 22:48:08 | URL | トヨ #-[ 編集]
あんこさんへ
そ~ですね~女の子は一緒に買い物に行ったりできるのはい~ですね~v-426

息子なんて、外食にすら一緒に行ってくれませんよ~v-403
2011/01/31(月) 12:49:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
トヨさんへ
私たちも最初は回転寿司にしようと思ったんです。v-377

でも、並ぶのがイヤで前のハゲ天さんにしたんです。(こちらも美味しかったです)

次回は是非回転寿司に並んで食べてみますね~v-411
2011/01/31(月) 12:54:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ポイント貯めてます
私も通院の帰りには必ず寄ってます

そっかー☆ グランデュオの上の回転寿司って手もありました
私はいつも駅の外の回転寿司に行ってました

メガネといえば
男性は最近また黒縁が流行っているそうですね!
最近気付いたのですが、私が働く病院の研修医の先生たちでメガネしてる人は、ほぼ黒縁です
彼らは私が持つ黒縁のモッサいイメージとは違いスタイリッシュな感じです
2011/02/05(土) 21:28:00 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私もグランデュオのポイントカード作りました。

たぶんあんまり貯まらないと思うけど・・・v-411

ウチの息子もその黒ぶちメガネですよ~e-116

娘は普段はコンタクトなのでウチで使う用だからと今回は赤ぶちを選んでました。

我が家でメガネなしは私だけなんです。v-222
2011/02/10(木) 21:10:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
メガネ
まぁ! そうだったんですねv-398
確か、なでしこさんの息子さんはDAIGO似と伺っているから
きっと似合っているでしょうねーv-415
2011/02/10(木) 22:35:37 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

今日はまた一段とさっむいですね~v-388

今の若い男子はみんな似たような黒ぶちメガネですよね~e-116
2011/02/20(日) 17:41:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
