なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
雪になるかも?!




誠に勝手な言い分ではございますが…昨日の職場のメンツは、私にとっては最高?だった。


施設内もまったり穏やかな一日だった。



とはゆ?ものの、夕食後の就寝介助の忙しさは変わるはずはなく…結局漏らした。


つまりはメンツがよかろうが悪かろうが、漏らすのよね?!(笑)



そして、今日はお休み。



スーパーの朝市に行ったらさんまの缶詰3缶パックがなんと198円。


お一人様2パックまでだったから2パック買った。(大人買い)


明日、雪で買い物に行くのが大変だったらご飯にコレを乗っけて小口切りネギを乗っけてさんまの蒲焼き丼にしましょ?


今夜のご飯は只今ロールキャベツを煮込み中?


ちと昼寝しよっと…

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
おーっ!
さんまの缶詰はうちにもストックされています。

僕だけかも知れませんが、パンにレタスと挟んでマヨネーズをかけて食べることがあります。

それにしても安い!
よく一つ98円は見るけど、3つでその値段だったら、僕も大人買いします。
2011/02/10(木) 23:40:45 | URL | クワ #-[ 編集]
こんばんは!

なでしこさん、漏れに左右されない強さ、健在ですねv-91

オペ後は、漏れイコール悲しいみたいな感覚でしたが
慣れってすごいです。
最近私はほとんど漏れませんが、
たまに漏れても「洗えば落ちるし」って感じで
ショックをまったくといっていいほど感じなくなりました(笑)。
図太くなる方が幸せですね。
2011/02/12(土) 23:13:02 | URL | ころ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

サンマ缶をパンに?レタスとマヨネーズ・・・v-405

既成概念を取っ払うことは大切なことですよね~v-411

照り焼きバーガーみたいな味かしら・・・v-45

私は・・・トーストにバターと「ごはんですよ」を塗って食べるのも大好きです。v-366
2011/02/20(日) 17:47:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415

ころさん、ほとんど漏れないなんて羨ましいです。v-398

私はもとから大雑把な性格なので漏れてもあまり気にならないんです・・・たぶん。


まともな女性だったら思い悩んで家から出ないとか・・・かもね?!v-392

仕事が終わる頃には必ずと言ってい~ほどパンツにちびってしまってます。v-294
2011/02/20(日) 17:52:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
