なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
雪になってる?!

昨日今日と連休シフト。


ちなみに…昨日の朝は、テンコ盛りに漏らしてたけど、今朝はま?るで漏れてな?い。



ど?してだろうね?



昨日は、昼間のうちに買い物を終わらせて、あとはのんびりと家の片付け&ゴロゴロ。


夕方、雨が降ってることに気づいて慌てて洗濯物を取り込んだ。




息子があまりに汚い自分の部屋を片付け始め…出たゴミをキッチンに持って来てテンヤワンヤ。


そして彼はバイトへと出て行った。


残された私は、ゴミの山に囲まれながら鱈とかぶとほうれん草でグラタンを作ってみた。



出来上がったあつあつなグラタンを食べてテレビを見ながらゴロゴロ。



『東京は雪になってんのか?大変だね?』



ニュースの中で渋谷や新宿には雪が降っていた。



『それに比べて横浜は…』



『積もってるし?!』



重い腰をあげて小窓を覗いたら、すでに地面は真っ白けになっていた。


ビックリしたわ。


今朝は、玄関前の雪掻きしたので雪だるまを作ってみました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい雪でしたね☃
昨日の雪には、ビックリしました。
夜、トイレにいった時にエレベーターホールに行ってみたら、とても横浜とは思えない雪景色でした。
今年は本当に雪がよく降りますね。
病院にいると分かりませんが、外は寒いんですよね…。
写真のブタちゃん、すごいカワイイです♪
2011/02/15(火) 12:01:08 | URL | トヨ #-[ 編集]
お久しぶりです~
私の朝は車イスの駐車場への通路確保の為雪かきから始まりましたよ~(^_^;)

昨日は息子の病院で5時間待たされるし…今日は朝の雪かき&息子の送りその足で自分の病院、帰ってくれば娘が体操服忘れたので学校まで届けに行ったり…なんか疲れてバカ食いしてしまい、ただ今猛反省中でございます。

雪になれてないから、この程度の雪であたふた…それにしても疲れました~(-_-)
2011/02/15(火) 14:11:22 | URL | まるる #-[ 編集]
トヨさんへ
こんにちは~トヨさん。v-415

雪・・・キレイでしたよね~v-276

ただ・・・積もったわりには溶けるの早かったですね~v-405

朝作った豚だるまは、昼過ぎには激やせしてました。笑v-16
2011/02/20(日) 17:55:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
まるるさんへ
こんにちは~まるるさん。v-415

雪の中の車椅子移動大変でしたね。v-276
おまけに通院に忘れ物配達?v-29
まるるさん、頑張っててえらいな~v-398

バカ食いなんかで気が済めば可愛いもんですよ~v-411

2011/02/20(日) 18:04:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
