なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
やったね
今…くしゃみと一緒にブリブリッブリブリッ


私の括約筋は相変わらずのゆるキャラよ。



そんな私に今日はい?ニュースが舞い込みました。



ちと好きくないな?と密かに思ってた同い年の女に転勤の辞令が出たとさ。




その女は…「なでしこさんは、どこに配属されるんだろうね。なでしこさんの配属が正式に決まるってことは…誰かが異動になるってことなんだよね…」




とさんざん話した後…「私が異動することになったの?」だって。



近場にある別の施設へ異動することになったんだって。




『まじ??やったね?』



私「そ?なんですか??栄転じゃないですか?」




ここんとこ、我が職場では新年度に向けて、正職員たちの個人面談があり4月からの配属先が次々と告げられています。




新人の私は、今はまだアチコチの部署(ユニット)を渡り歩いての勤務をしていますが、4月からはいよいよ固定部署(ユニット)での勤務になります。




各ユニットに入居者は10名、そこに専属正職員は5名。



そのメンバーの中で早番、遅番、夜勤のローテーション勤務。




施設内にいくつものユニットがあるものの、不思議なもので、所属してる職員たちのキャラがそのまま各ユニットの雰囲気となっています。



私はどんなメンバーと一緒になるかしら…ちと楽しみだわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
