なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
横浜国際女子マラソン
今日はオフです。



今朝は、2度も大漏らしをしました。




家族に言わせれば…「なんか休んでばっかじゃん?!」



そんなことはあ?りません。




そりゃ?トリプルワーク、ダブルワークに比べたら休んでるかも知れませんけど?



今日の横浜はどんよりした空ですごく寒くて…



昼間に早めに買い物に行っとこうと思いながら、ふとテレビを見たら、横浜国際女子マラソンだってさ?




山下公園を出発して、こっちに来るまでほんと速いのよね?




人混みでチャリが通れなかったりしたら嫌だから、ゴールしてから出かけることにしました。




こんなに寒い中、ランニングに短パンで走るなんて…スゴイわよね?


ガンバレ?
コメント
この記事へのコメント
ブログのタイトル少し変えました
なでしこさん、こんにちは。
今日、無事に退院して、今は家からコメントしています。

今日は本当に寒いですよね~。
久々に病院の外に出て、あまりの寒さにびっくりです!
もうちょっと暖かくなっているかと思っていたのですが…。

ストマのウメちゃんが、身体の中に戻ったので、少しブログタイトルを変えました。
アドレスなどは変えていないので、リンクはそのままでも大丈夫です。
念のため、お知らせしようと思って、コメントさせて頂きました。

トイレ回数が多くてちょっと大変ですが、がんばって肛門括約筋をリハビリ中です。
私は、ちょこっと出ちゃうことはあっても、あまり大きな漏れは今のところ大丈夫みたいです。

なでしこさんは、トイレ回数は1日何回くらいなんですか?もし良かったら、教えて下さい。
2011/02/20(日) 14:39:32 | URL | トヨ #-[ 編集]
トヨさんへ
退院されたんですね~v-100

おめでとうございます。v-314

もしかして・・・お見舞いに伺ったらご迷惑なのかな・・・と遠慮しました。

今日の横浜はほんと寒かったですよね。v-404

これで肛門も引き締まればありがたいのですが・・・v-411

私の一日のトイレ回数は、お休みの日は好きな時に行けるので朝目覚めてから眠るまでの間だと・・・たぶん15回位行ってるかしら。v-294

仕事の日は・・・遠慮せずに行こうとは心がけてはいるものの・・・v-79行けそうで行けなかったりしてるので10回弱かしら。

夕方から8時頃までの間は大忙しなためJポーチも肛門も疲れてきてるのか、8時半くらいにトイレに行くと必ず溢れてます。v-294
2011/02/20(日) 18:22:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 18:26:51 | | #[ 編集]
そのうち外来で会いますよね♪
なでしこさん、今晩は。

とてもお忙しいのに、お見舞いに来て頂くなんて申し訳ないです。
お気持ちだけで、十分嬉しいです!
きっとY市民病院の外来で、そのうち会えると思うので、楽しみにしています。

結局8Fで紅茶しか飲まなかったので、今度の外来の時にはランチを食べようと決めてます。
8Fに行くと、せっかく見晴らしがいいのに、外に出れないのがもったいない…といつも思っちゃいます。

私もなでしこさんみたいに元気に早く仕事に復帰できるように、頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
2011/02/20(日) 19:49:43 | URL | トヨ #-[ 編集]
複雑…
がん剤治療であがったと信じていた『女のこの日』が復活しました(^_^;)

喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか…複雑な心境ですが、やっぱりない方がらくでした~(-_-)

一年ぶりの女の子の日は何日で終わるかな…憂鬱です(ToT)
2011/02/20(日) 23:45:32 | URL | まるる #-[ 編集]
[管理人のみ閲覧できます]さんへ
こんばんは~なでしこです。v-415

コメントありがとうございます。v-436

よろしかったらこれからもちょいちょい遊びにいらしてくださいね~v-392
2011/02/22(火) 21:12:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんばんは~トヨさん。v-415

私なんていまだに8階の食堂へ足を踏み入れた事ないんです。v-408

まだまだ寒い日が続きますのでトヨさん体調にお気をつけて復帰に向けて少しずつ進んでくださいね。v-218

2011/02/22(火) 21:24:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
まるるさんへ
こんばんは~まるるさん。v-415

女の子の日・・・ほんとめんどくさいですよね~v-403

私なんて、なんも気に留めてないから毎月「あれ・・・そろそろだっけ・・?先月何日に来たっけ?」って感じです。v-408

今月っていつ来たっけな~笑v-411

婦人科の検診の時に毎回困るので、今度から手帳につけておくことにします。(今更ですけど・・)
2011/02/22(火) 21:32:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
