なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「スマイル」




じゃ?ん!




これ・・・ついさっき届きたてのホヤホヤ。



左右色違いの「スマイル」なピアスが気に入って買っちゃた。(1200円)


ちと迷ったけど、お揃いの「スマイル」なネックレス(2000円)も買っちゃった。



い?歳して、遊び心いっぱいのチープな物も大好きで…



今がどんなに?やるせなくても?明日は今日より素晴らしい?



元気の出ない時に敢えてつけようかな?と思ってます。
コメント
この記事へのコメント
明日がいい日になりますように
なでしこさん、こんにちは。
”今がどんなに~やるせなくても~明日は今日より素晴らしい~”
本当にそう思いたいです。

今、便意がすごくて、ず~っと肛門に力をいれて締めています。
もう24時間トイレのことを考えていてツライ…。
明日から、できれば少しでも仕事に行きたいと思っているのに、ちょっとくじけそうです。

日にち薬で解決すると思っているけど、明日は今日よりすばらしいと思って、頑張りたいです!
2011/02/27(日) 14:09:08 | URL | トヨ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんにちは~トヨさん。v-415

今日の横浜は冷たい雨です。v-279

>今、便意がすごくて、ず~っと肛門に力をいれて締めています。

あまり我慢すると今度はお腹が痛くなりませんか?v-404

便意を感じられるだけよいと考えて今は行きたくなったらv-294行っちゃえばい~んじゃないかな~と私は思います。v-392

外に行くとなかなかそ~はいかないから、必然的にそれが肛門のリハビリになりますから焦らないで大丈夫。v-426

なんたって閉鎖後4年経った私だって漏らしたりちびったりしてるんですからね~v-413

「今がどんなに~やるせなくても~明日は今日より素晴らしい~」
口にしたらクサイしまるでキレイ事だけど、桑田さんが歌うとい~ですよね~v-341

ただ・・・お腹痛くて下血しまくってて・・・急に「手術して大腸全摘します!」って言われ・・・そんな時に「明日は今日より素晴らしい~」って思えたかとゆ~と・・・そんなことを思えるはずはなく・・・v-406


そ~思えるようになるまでは少し時間が必要なんですよね。v-352
2011/02/28(月) 17:22:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんは~
今日も一日風がビュービュー吹いて寒かったですね

私もこの年齢に似合わず、チープでカワイイ系が好きです
デパート行くよりもショッピングセンターとか原宿とかの方が好きなんで~す

そして、ココ読んで初めて知りました
トヨさんもストーマのクローズ・オペ受けたんですねー
それで今、トヨさんのブログを読んできました

Y市民病院・・・・懐かしいです
私の中で忘れかけていた思い出で、甘酸っぱい感じがします
2011/03/04(金) 23:17:06 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

アクセサリーはつい買ってしまうものの、仕事柄つけて行かれないし、あまりお出かけもしない私には引き出しの肥やしになってるんですけどね。v-408

市民病院、先日行ってきましたが・・・私は特に変わったこともないし薬もいらないし、血液検査も異常ないので4ヶ月に1度くらいの外来になってきたので、ちゃんと手帖に書いておかないとうっかり忘れそうになっちゃいそうです。v-403
2011/03/19(土) 18:14:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
