なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ごちそうさまでした
あ?食った食った?


早番の仕事から帰宅して、あまりに腹ぺこでさっさと夜ご飯食べちゃった。


どんぶり山盛りのご飯に、おかずは焼いた牛肉を大根おろしと長ネギを薬味にしてサッパリといただきました。


しかし、それでもイマイチお腹が物足りず…



パンダトースターで食パンを二枚焼いてシュガートーストにして食べちゃった。


食うよね?



きっと漏らすよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜は大丈夫でした?
なでしこさん、こんにちは。
夜は大丈夫でした?
私は夜にたくさん食べてしまうと、寝る時にすごくガスがでて、お腹とお尻が超不快感で熟睡できません。
オペから、まだ日が浅いからかもしれませんが…。
たくさん食べれるなでしこさんが、ちょっと羨ましいです。
2011/03/10(木) 17:41:02 | URL | トヨ #-[ 編集]
トヨさんへ
あの日の夜はダイジョブでした~v-294

私は遅番勤務の日だと夜ごはんを食べるのが10時ごろになってしまうので、そうすると漏らす確率も多いしガスがたまってやはり熟睡しにくいです。

でも、働いて帰宅してお腹はペコペコなのでガッツリ食べたいんですよね~v-408

ほんとは夜遅くは食べないで眠ったほうがい~んだとは思います。

2011/03/19(土) 19:05:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
