なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
春眠です
今年もまた春眠の季節がやってきましたね。


いくら眠ってもまだ眠たい。


おまけに夜勤なんてやっちゃってるもんだから夜勤明けのオフなんてほぼ1日中眠ってます。




「初めての夜勤どうだった?だいじょぶだった?慣れてないから疲れたでしょ?」


と先輩方に聞かれ…
「なんとか何事もなく終わりましたが昨日は帰宅してから夕方までず~っと眠ってました。」



と答えたら…「え~?!ほんとに~?そんなに~?」



みなさん驚きすぎだし…



夜勤に慣れてる方は帰宅して3時間くらい眠って遊びに出かけたりするそうです。



先日の夜勤の時は、独り立ちになったのをい~ことに誰にも気兼ねすることなく「ブリブリ」したい放題。


そこだけは夜勤のい~ところです。



2回目の夜勤は次の日曜日。



気を緩めず頑張らなくっちゃ。


夜勤明けじゃないけど今日も超~眠たい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 22:51:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさんへ
おはようございます。コメントありがとうございます。v-415

いただいたアドレスに何回送信してもエラーが出てしまい・・・v-388

今から出勤なので夜帰宅したらまたゆっくり挑戦してみます。v-436
2011/04/09(土) 08:29:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック