なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
2度目の夜勤
さてさて…今日は2度目の夜勤。




昨日は独り立ちして初めての浴番(風呂当番)だったから緊張と湯気とですっごい疲れた。


そして今朝は、娘のいらなくなった机と本棚を玄関先まで運び出し…合間に選挙に行って、職場の先輩がやってくるのを待った。



この春、小学校に入学した息子さんが使ってくれるとゆ~ので、まだまだ使える机と本棚はおかげさまで粗大ごみにならないで済みました。




ご主人の運転でお子様たちも一緒にやってきてにぎやかだったわ~



そ~言えば…痒かった股間はいつの間にか治ってました。



アズノールが効いたのかしらね?



さて、支度して夜勤行ってきま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがたいお下がり。
うちは私が潰瘍性大腸炎になって、マイナス大腸になっちゃたりしたもんだから、歳が離れ過ぎて五年生の娘がいますが一人っ子です。でも机も洋服も自転車もお下がりですよ?。ホント助かります☆
2011/04/10(日) 20:05:22 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

中にはお下がりなんていらないとゆ~考えのご家庭もあるでしょうし、今回の机と本棚は喜んで使ってもらえてよかったです。v-411

子供の物はすぐに切れなくなったり使わなくなってしまうのでもったいないですよね。v-392

2011/04/14(木) 17:51:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
