なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
夜勤だわ
一体…昨日から何回漏らしたことだろうか…



「神は乗り越えられる試練しか与えない。」


その言葉を信じながら、今日も見事に漏らしましております。



独り立ちして半月…まだまだ緊張で帰宅するとグッタリ。



夜勤の今日は遅めに起きて、洗濯して、スーパー行って、昼ご飯食べて、ゴロゴログーグー。


今やっと夜ご飯を作り終えて、サザエさんを観ております。


あと2時間したら出勤なので、それまでまたダラダラしようっと。



夜勤だと「JIN~仁~」が観れないのよね~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
僕も一昨日辺りからトイレの回数も多いし漏れます。

食欲の春はないけど、いっぱい食べているからだと思います。 


夜勤は大変ですね。
僕は夜勤があった頃は0時を過ぎるとよく家に帰りたくなりました。

頑張ってください。
2011/04/17(日) 20:59:25 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさん
こんにちは~クワさん。v-415

今日は遅番なので出勤までにあと1時間あるのでちとのんびりしてます。v-398

漏らすのはやはり食べる量と夜ご飯の時間が関係してることが多いかもしれませんね。v-371

わかってはいますが仕事上なかなかね~v-390

3回夜勤をしましたが、3時くらいに1番睡魔が襲ってきます。v-395

次の夜勤は日曜日なのでまたもや「JIN」を観られぬでありんす。v-409
2011/04/19(火) 10:43:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ありんす流行りました!
なでしこさん、こんにちは。
今週くらいから、続々とドラマがスタートするので、とても楽しみです(^ ^)
特に、今はまだ身体が回復しきっていなこともあって、仕事以外は家にいることが多いので…。
前回のJINの時、女子の中でありんす言葉が流行りました。
すごい耳に残るフレーズですよね!
2011/04/19(火) 16:11:46 | URL | トヨ #-[ 編集]
ほんと
v-294漏らす罰って、
いったい何の試練ですかね~v-356

みなさんがよく『ぶっ放す』とおっしゃっていた事が、
最近よ~く分かるようになりました。

なんかすごい爆音ですよね~(笑)。
先日彼に、「大丈夫か~?」と声をかけられました。。。
どんだけ~!?
大腸がないとなぜにガスをぶっ放すことになるのでしょうかねぇ。
2011/04/23(土) 16:27:11 | URL | はる #-[ 編集]
トヨさんへ
こんにちは~トヨさん。v-415

今日は夜勤なのでさっきぼ~っとテレビを見てたら「JIN」のダイジェストみたいなのをやってました。v-411

この春のドラマは何がヒットするんでしょうね~v-392

私は今週も仁先生を観られぬでありんすよ。v-408
2011/04/24(日) 14:59:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-415

>漏らす罰って、
いったい何の試練ですかね~。

きっと私たちは前世でとんでもないことをやらかしてしまったんでしょうね~?!(笑)v-294

「ぶっ放す」がわかるようになればはるさんも立派に一人前ですね。v-426

職場でいかに気づかれずに「ぶっ放す」かは今の私の大きな課題です。

これは永遠の課題かもしれません。v-406

2011/04/24(日) 15:32:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
