なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
当たっちゃたよ



昨日は一日中風呂当番でくったくた。



そのわりには、は漏らさなかった。



で、今日は夜勤だからまたもや遅めに起きてダラダラ。




「ピンポ~ン」



私「は~い」



「〇川急便です。」




『また誰かなんか買ったのか…?』



「こちらお品物です。」



私の名前だった。



『当たったんだ~』



恐るべしギザジュウさまの威力?!



12000円分の化粧品が当たりました。



大腸切っちゃってもまだまだい~こともあるもんだよね。



「生きていなければ笑えないんです。」



やったね。



コメント
この記事へのコメント
すっご~い!!
お高い化粧品当たりましたね~☆
なでしこさん、綺麗になっちゃいますね。
私も化粧品でも当たればいいのに…。
私の当たったものといえば、思い出したくもない。
今年は当たり年。
子供会の代表になり、地区の子供会26あるうちの代表が学校に集まり、またその中で委員長を決めるに立候補する人などいなく、恒例のくじ引きになり最後のほうでくじを引いたのにババは私のところにやってきてしまい、大変の役が重なりました。
2011/04/28(木) 22:18:56 | URL | あんこ #-[ 編集]
おめでとーございます!
なでしこさん、こんにちは~ Freebeeです。

すごーい、12000円分!!
がんばってるなでしこさんへのご褒美ですね♪

うちもこのあいだ当たったんですよ~

ある日、「ビスケット協会」からお届けものがあって
なんだろう?と思ってでっかい箱を開けたら
お菓子が出てくるわ、出てくるわ!

ずっと前に、適当に応募してた懸賞だったので
もう忘れてましたが、思わぬ当選にびっくりやらうれしいやら、でしたv-10
2011/04/29(金) 10:57:37 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
あんこさんへ
このシリーズ・・・買おうかど~しようか迷ってて(そろえるとかなりの価格で・・・)いまだに勇気が出なかったので超~嬉しかったです。v-221

あんこさん、子供会の総会長大変ですね。v-12

「神は乗り越えられる試練しか与えない」らしいので・・・きっとその中で今年はあんこさんが選ばれたんでしょう~v-20

ババと考えずにクイーンだと考え堂々と頑張ってくださいね。v-218
2011/05/05(木) 14:28:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
こんにちは~Freebeeさん。v-415

食べ物当たっても嬉しいですよね~v-398

懸賞とかって当たったのか忘れた頃に届くので余計に嬉しかったりしもます。v-308

ビスケットですか・・・私は紅茶に浸しながらぶるぶるにして食べるのが好物です。v-273

Freebeeさんしばらくはおやつ買わなくてもい~ですね?!v-392
2011/05/05(木) 14:37:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
