なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
鼻水が~
今日はほんとは遅番勤務。



だからほんとは昼12時からの勤務なんだけど、所属している食事委員会が主催のお料理教室の日。



なもんで、(遅番勤務+3時間の早出)-休憩1時間=11時間労働。



そりゃ~あんた…この私は知る人ぞ知るトリプルワーカーだったけどさ…



昨日からは咳が鼻水&くしゃみに変わって、これまた辛いのなんの…



実は、料理教室中もマスクの下は鼻水でダラダラでした。



今日のメニューはすき焼き丼。


私は入居者さんたちの講師役ってとこかしら…?




鼻水垂らしながらもなんとかおいしいすき焼き丼ができました。



おば~さんたちは「おいしい」と言ってガッツリ召し上がり、おかわりしちゃってる方もいました。



それはまるで、自分の老後を見ているようでした。



そして明日は、早番なので朝7時からの勤務です。



早く風邪治らないかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
