なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
母の日ですね
今年は実家の母にラベンダーの鉢植えを贈りました。


ウチはといえば…今日は早番で帰宅したものの、みなさん仕事にバイトに忙しく誰もいません。



そんなわけで、今日は自分で自分にご褒美を…


「キリン 一番搾り」を買ってきちゃった。



今日も一日なんとか無事に仕事を終えることが出来てホッとひと息です。




飲みながら「モヤモヤさまぁ~ず」観れるし「JIN~仁~」ものんびり観れるし、最高の母の日かもね~?!



ただ…ど~やら肛門がちと切れてるみたいでしてウォシュレットするたびにピリピリするのが気になるわ…
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
なでしこさんの久しぶりのビールの話題ですね~。
今日は母の日でしたもんね。
我が家もなんもないタダの日曜日です☆
2011/05/08(日) 19:33:27 | URL | あんこ #-[ 編集]
ラベンダー、喜んでくれるといいですね。


うちの場合は、花いらん、物いらんと言っておきながら、忘れた頃に服を買ったから金くれと言ってきます。f(^^;


肛門、お大事に~
2011/05/09(月) 23:24:40 | URL | クワ #-[ 編集]
あんこさんへ
はい!v-222最近では休日にはビール復活しました。v-275

母に日・・・母としては子供たちが元気にいてくれることがなによりのプレゼントですよね。v-25
2011/05/20(金) 09:38:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

ラベンダーの鉢植えは「来年も咲かせることができるからね~」と喜んでいました。

カーネーションは鉢植えでも中々難しくて一時だけですからね。v-300

>うちの場合は、花いらん、物いらんと言っておきながら、忘れた頃に服を買ったから金くれと言ってきます。f(^^;

い~お母さんですね~v-218

最近の私は、肛門が弱ってます。v-294
2011/05/20(金) 09:44:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
