なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
暑いですね~
京急を乗り継いで実家に到着~


電車は混んでてギューギューだしほんと暑かったわ~



今日は、実家の父の白内障の手術の説明を聞きに東京労災病院に同行するためにやって参りました。



夜勤があるもんで、あんまりのんびりしちゃいられませんが…



父は…「大した手術じゃないからお母さんと二人で行くからわざわざ来なくてい~から」



と言っておりましたが、一応は手術なので私も聞いておきたいので来てみました。



できれば、雨が降らないうちに帰りたいな~と思っている次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック