なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
初IKEA




今日は夜勤。


で…娘と奴はお休み。



滅多にないこの機会に、奴を運転手にして娘とIKEAに行ってみることにした。




ウチのそばにはお値段以上ニトリがあるんだけど…是非ともスウェーデンから来たとゆ~IKEAにも行ってみたかったの。





私は今日は何も買う予定はありませんでしたが、カラフルなバスタオルを思い切って8枚買ちゃいました。




今使ってるウチのバスタオルがあまりにもボロボロでまるで雑巾のようなので…



そして娘は、初月給で自分の部屋に白いチェストを購入。



ここはお手頃価格な分、自分で倉庫みたいなとこに行って商品を探して台車に乗せて会計に行かなくてはなりません。




私も娘も腰を痛めたら大変なので、そこは奴にやらせときました。



広い店内をたくさん歩いて腹が減ったので、今日のお昼は、スウェーデンなランチをいただきました。




さて、あとちょっとで夜勤に行く時間で~す。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
