なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
おつかれさまで~す
眠たくなってきたわ。


なぜならそれは…さっきスーパーで買ってきた「クリアアサヒ」をくぅ~っと飲んだから。


今年もビールのおいしい季節がやってきましたね。(私にはいつでもおいしいけどね?)




横浜そごうのビヤガーデンは今日からオープンだってさ~



なんでそんなことを知ってるのかってゆ~と…さっき行ってきたからで~す。



昨日は、夜勤明けのお休みで、今日もお休み。



4月に配属されてから、初めての連休シフト。


連休って言っても昨日は夜勤明けだから休みであって休みじゃないような…



昼の2時まで爆睡をして、夕方からは看護助手をしてた時の先輩とお茶をして、約3時間の愚痴を聞いてきました。


そして、今日はまた一日中寝て過ごそうかと思っていましたが、次はいつ訪れるかわからない貴重な連休シフトを有意義に過ごしとかないと…と急遽そごうへ出発~





目指すは化粧品売り場。



陽射しが強いので、ちゃんとしたお化粧をしとかないとね?!


「いらっしゃっませ。今日は何をお探しでしょうか。」




せっかくなので、美容部員のお姉さんにメイクをしていただきました。




人混みに行くとすぐに疲れるので、下地とファンデーションを買ってとっとと帰宅。



ほんとは、あちこち見てみて気に入った帽子があれば日焼け止め用に欲しかったんだけど…外出するととにかくすぐに疲れるのよ。



大腸ないからかしら…それとも歳のせいかしら…はたまた何か違う病になっちまったのかしら…


そんなわけで、明日の仕事に備えて今夜は早めに眠ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
