なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
カツ丼


今朝は、夜勤明けで帰宅。


超~珍しいことに全くお腹が減ってなくて、お風呂に入ってあまりの睡魔にたえられず、すぐにベッドへ…



洗濯機回したまんまで、目覚めたらPM3時半。


『夜ご飯何にしよう…』



めんどくさいけど、BBクリームを塗ってとりあえずは一歩買い物へと外へ出てみた。



お肉やさんの前を通りかったその時…『カツ丼食べたいよね~』



魂の声がした。(笑)



私「とんかつはありますか?」



「少しお待ちいただければ今から揚げますよ。」



私「4枚お願いします。」



私「こちらの豚肉は神奈川県産とありますが、何か銘柄豚ですか?」



「高座豚なんですよ。」



とゆ~わけで…このトンカツで今からカツ丼を作りま~す。



今夜も漏らしそうな予感です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
