なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
就職祝い




分厚いでしょ~


その名も「厚切りハラミ」


遅ればせながらの娘の就職祝いにかこつけて、ちと奮発したお食事です。



ランドマークタワーから飛び降りる気持ちで行ってみました。



ウチからタクシーでワンメーターちょい…近江牛使用の焼肉屋さんです。


美味しかったわ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさんへ。
お仕事頑張ってられますね~。なでしこさんの、そのガッツ分けて貰いたい…。
私、今、かなりブルーです↓↓
なでしこさんは、先の事など考えて心配になったり不安になった時どお対処していますか?
2011/06/02(木) 11:05:12 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

あんこさんは今、何にブルーなのでしょうか・・・v-348


自分の病気のこと、子供のこと、夫の浮気、仕事のこと、お金のやりくり・・・・そりゃ~も~みんな悩みなんて数え切れませんよね?!(私だけかしら?)v-408

もしかしたら悩みすぎて大腸悪くしちゃったのかもな・・私。v-409


>なでしこさんは、先の事など考えて心配になったり不安になった時どお対処していますか?


私は、目の前に起こっていることに悩む事はいっぱいありますが、まだ起こっていない先の事に関しては基本的にいつも楽しい妄想しかしないので悩みません。v-392

「白雲自ら去来す」って感じかしら。v-277

今出来る事を精一杯やってクタクタになって余計なことを考えないようにしています。(ちと自虐的ですね)v-408
2011/06/02(木) 19:11:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
