なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
お見舞い


雨の中バスで黄金町へ…


そこから京急に乗って横浜で快速に乗り換えて、京急蒲田。


ここでしばし佇む…



この数年の京急蒲田駅の変貌は著しく、間違えてニューヨークにでも来てしまったような、超~不安な気分になります。


アッチコッチウロウロして空港線に乗り換えてやっと安堵。




もうちょっとわかりやすくしていただきたいものです。(馬鹿にもわかるように)



おととい…白内障の手術を終えた父のお見舞いに行ってきました。



今や白内障は日帰りで受けられるようですが、父は心臓の薬を常用している関係で、約2週間の入院です。




先月末にすでに手術を終えている左目は、とてもよく見えるようになったと喜んでいました。




あさっての退院の日も、またまた京急を乗り継ぎ行ってこようと思います。
コメント
この記事へのコメント
順調で良かったですね。
なでしこさん、こんにちは。
お父様、順調に回復していらっしゃるみたいで、良かったですね。
どんな手術でも、絶対ということはないので…。

スタジオの生徒さんも、昨年白内障の手術をしましたが、年齢が高齢なのと高血圧で薬を飲んでいるため、念のため2週間ほど入院していました。
その方が、家族も安心ですよね。

私は蒲田には近いのでよく行きますが、京急蒲田の方にはあまり行ったことがありません。
新しいお店がたくさん出来ているのかな~。
2011/06/04(土) 10:59:00 | URL | トヨ #-[ 編集]
こんばんは、おひさです。

私の両親も白内障のオペしていました。
二人とも天国に行っちゃったけどね。
オペして30年は大丈夫だそうです。
内もよく見えるって喜んでいました。
なんたって、私よりもよく見えるんだもの。
新聞読むの眼鏡いらずだったからね。

退院されても、しばらくは無理は禁物ですよ。
2011/06/05(日) 21:59:16 | URL | べぇーちゃん #kwKFAmTI[ 編集]
トヨさんへ
こんにちは~トヨさん。v-415

関東地方は今日はすごい雨ですね~v-279
おかげ様で父は6日に退院しました。v-100
ここ数年、父の視界はいつも曇りガラスのようだったそうで・・・今回の手術でスッキリと晴れ渡ったと喜んでいました。v-411

トヨさん、蒲田周辺でおすすめのお店などあったら教えてくださいね~v-392
2011/06/11(土) 12:33:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ベーちゃんへ
こんにちは~べーちゃん。v-415

コメントありがとうございます。v-436

術後30年も大丈夫なんてすごいですね。v-405

父は術後視力を測ったら両目とも1.2だそうです。

きっとまた羽田沖で色んなもの収穫していることと思います。v-229
2011/06/11(土) 12:40:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック