なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
暑くなりそうです





昨日は、夜勤明け+1時間の残業をして帰宅。




てなわけで、帰宅してカップ麺食べてたら、そのままひれ伏して眠ってしまいそうになった。


やっとの思いでスープまで飲み干し…もうろうとしながら洗濯を干しシャワーをしてベッドに倒れ込んで夕方まで爆睡。



人間は、しばらく食べなくてもそ~は死なないらしけど、眠らないと死んでしまうってどっかの誰かが言ったのを思い出した。




大腸なしでも6年も生きていられてるのに…睡眠て大事なんですね。





たっぷり眠った後の今朝は、またバスと京急を乗り継いで父の退院の付き添いにやってきました。



病室の窓からの風が心地よいです。



暑い1日になるらしいですね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
こんばんは、しまねずみです。
相変わらずハードな毎日をお過ごしですね。
お疲れ様です。

無理しないでね、ってのが無理かもしれませんが、時々自分を甘やかす時間もつくってね(^^)v

2011/06/08(水) 20:27:23 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
こんにちは~しまねずみさん。v-415

コメントありがとうございます。v-436

正式な辞令がでて4月から今日まであっとゆ~まに過ぎてきました。

前からいらっしゃるパートさんたちから「も~すっかり一員として馴染んでるね~すごいね~」と言っていただいてますが、自分的にはまだまだ自信がないです。

介護職は看護助手の時と比べて記録するとゆ~業務もあるので、書くとゆ~ことに不慣れな私には大変です。v-388

クタクタなのでとにかく今は寝ることが何よりのご褒美です。v-25

来月から9月末までの間のどこかで夏期休暇をいただけるので、いつにしようかな~そのときは何しようかな~とちと楽しみです。v-398
2011/06/11(土) 12:57:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
