なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
朝エビス

夜勤明け+残業でついさっき帰宅。



昨夜、奴が自分の「金麦」を買いに言ったついでに私の「エビス」も買っといてくれたので、せっかくなので朝エビスしちゃいます。



昨日は、夜勤中にパソコンで会議の議事録を仕上げ…


今朝は、夜勤明け後に、自分の部署じゃないとこでの残業を無事にこなし…



新米の割には中々よくやったよね…?私。




「神は乗り越えられる試練しか与えない。」




試練を乗り越えた後のおビールはまた格別でありんす~




コメント
この記事へのコメント
朝エビス、良い響き!!

仕事の後の一杯は、朝でも夜でも良いものです。

お疲れ様でした~
2011/06/13(月) 01:55:41 | URL | クワ #-[ 編集]
こんにちわ~。
「神は乗り越えられる試練しか与えない。」
↑ ↑ ↑
これってホントにそうなんでしょうか??
私に与えられた試練…。大丈夫かな。


2011/06/13(月) 16:14:55 | URL | あんこ #-[ 編集]
クワさんへ
v-275こんにちは~クワさん。v-415

暑いですね~v-402

今日は夜勤なのであまりの暑さに昼ビールしちゃいました。v-275
2011/06/29(水) 17:28:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415


>神は乗り越えられる試練しか与えない。
          ↑  
私は・・・基本はそうなんじゃないかな~と思っています。v-352

あんこさんの試練って・・・?
2011/06/29(水) 17:31:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
