なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
宿直やっちゃいます
パジャマに着替えてベッドのセットも完了~


宿直室で「EXILE魂」観ちゃってます。



今日は夜9時までの遅番勤務を終えて、そのまま朝7時まで宿直です。


正職員になってすぐに、施設長から「もし宿直が出来るなら是非ともお願いしたい。」と言われていました。



シフト上の宿直者の名前を見ると役付きの面々ばっか。



私「宿直って偉い方がやるのかとばかり思ってました。」



施設長「そんなことはないんです。みんな子供さんが小さいからとかいろいろな理由で出来ないということで…人手が足りてなくて大変なんです。月に一日でも助かります。」




勤務時間は夜勤と同じですが、宿直者は緊急時だけの人員なので宿直室で好きなことをやっててい~んです。




とは言っても、さすがにはまずいので、さっきば~さんにもらったチョコレートを食べてます。



夜ご飯は…今夜はを漏らすと大変なのでやめときました。


しばらくテレビ観て、眠たくなって来たらトイレ行って出してから眠ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思い出
以前、祖母が生前にステイに行くのを嫌がった理由を聞いた時に
あそこに行くと、じーさん、ばーさんばっかりだから
という発言に、あなたもばーさんデショ・・・ v-403v-356 と、つっこみたくなった事を思い出しましたv-408
2011/06/20(月) 21:50:16 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
なんかわかる気がします。v-510

女はいつまでも自分は綺麗で若々しくありたいんでしょうね~v-329

2011/06/29(水) 17:45:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
