なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
無事終了~
初宿直を無事に終えた自分にかんぱ~い。


只今「昼ビー」しております。



初めての宿直で眠れないかと心配していましたが、簡易ベッドながらも中々の寝心地だったもんで、結構眠ってました。



ただ…やはり…3時間毎くらいにオシッコがしたくなり、同時になんだかもしたい気分になり…



残念ながら、宿直室内におトイレはないので、外の気配をうかがいながら、そ~っとドアを開けて素早くトイレまで走りました。(別にコソコソする必要ないのにね~)




そして、爆睡して万が一ベッドにを漏らしてしまったら大変なので…シーツの上に更にもう一枚分厚く折りたたんだシーツをお尻辺りに敷いて眠りました。



これなら万が一漏らしてもベッドまでは浸透しないでしょ?!



心配をよそに今回は漏らしませんでした。


次回からは更に安心して眠れるように工夫をこらしたいと思いま~す。


話変わって、今年も特定疾患の申請書類が届きました。



大腸切っちゃてもフツーに働けていますが、とりあえず今年もずーずーしく申請してみちゃおうかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
おつかれさまですー
昼間雨が降り出したら、ムワ~ッと湿気全開でとても不快でしたが、この時間は涼しくなりました

私のところにも今日届いてました
仕事先の他部署にこの見たことある封書が来ていたので
私のところにも来てるかな・・・と帰ってきたら届いてたのでした

緩解してからは毎回更新されるか不安な中で申請してます
私も健常者と変わりなく過ごしていますが、今年も申請させていただきますv-411
2011/06/20(月) 21:44:48 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

今日も暑いですね~v-402

私は今日は少し涼しくなってからの出勤です。v-483

前回の外来で、先生に「今年もアレ出してもい~ですか?」って聞いたら「うん。い~よ。」と言っていたのでとりあえず申請はしてみようと思います。v-4

私も薬ももらっていないし、外来の間隔もだんだん長くなってきてるしあまり申請する意味はないのかもしれませんが・・・v-413
2011/06/29(水) 17:39:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
