なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
夢を買いました





実家からの帰り、京急蒲田で乗り換え。

相変わらずホームがややこしいのよね~


暑いし混んでんのはヤダから、快速はやり過ごして、次の次に来るエアポート急行の新逗子行きに乗ることにした。


でも、いまだエアポート急行ってゆ~のが何なのかまるでわかっていません。



ボ~ッと待ってると、頭上からメロディーが…



電車がやってくる合図。



「夢でもし~逢えたら~素敵なことね~あなたに逢えるまで~眠り続けたい~」



題名はよくわからないけど、歌えば確かこんな歌詞?!



そ~いえばそんな歌があったよな~と思いながら電車に乗った。




電車に揺られながらも心の中で「夢でもし~逢えたら~素敵なことね~あなたに逢えるまで~眠り続けたい~」




横浜で降りて、やっぱ今日買うことにした。




東口にするか西口にするかしばし迷ったけど…「やっぱ西口にするか…」



「夢にもし~逢えたら~素敵なことね~あなたに逢えるまで~列び続けたい~



大きく当たりますように。
コメント
この記事へのコメント
私も(^-^)/
お久しぶりです。
私も夢買いました(^O^)v
で、売場の女性に「バラを三枚買いませんか?」と言われ計13枚購入。
この三枚が幸運を呼び込むかな?
な~んてね(^-^)/
2011/07/17(日) 22:51:09 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
小さくてもイイ
しまねずみさん、お久しぶりです! その3枚がニオイます
その3枚当たりそうですね~

私も3にあやかって、3000万円くらい当てたいデス
(ナンチャッテ)

買わなきゃ当たらないモン、私も買いに行こう~~ッとv-411
2011/07/18(月) 12:17:52 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
夢はいつ現実に変わるのか...
なでしこさん、こんにちは。

しぇるあは、13日に横浜に行く用事があったので、東口でジャンボを30枚買いましたよ。

なでしこさんは、2000万円の方も買ったのですね。

お互い当たるといいですね~

3億円当たったら、会社辞めて南の島でリタイヤ生活かな~v-10
2011/07/19(火) 18:11:55 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
こんにちは~しまねずみさん。v-415

そ~ゆ~3枚から1等が出ちゃったりするもんですよね~v-354

そしたらその売り場の方は「幸運の女神様」ですね~v-398
2011/07/23(土) 12:33:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

ほんと・・・しまねずみさんの「3枚」においますよね~e-231

でも私も当たりたい~e-231
2011/07/23(土) 12:38:09 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんにちは~しぇるあさん。v-415

私も東口で(ポルタの特設)買おうかと一度足を止めたんですが、迷った挙げ句西口にしました。

しぇるあさんは連番なんですね?!

私はどちらもバラを購入したので最高に当たっても2億円です。(充分ですけど)v-411

当たったら・・・・親と同居できるくらいの土地を買って、家を建てたいと思います。(自分の名義)v-258


それでもまだまだ余りますよね~e-233

仕事はしていないとv-16になってしまうので?生活スタイルはきっと今のままだと思います。
2011/07/23(土) 13:02:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック