なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
休日





トイレと洗面所の掃除をして、今昼ご飯。


トップバリューな「バーリアル」と紀文さんのブクブクとお湯で温める「うなぎや」です。




うなぎは、先日の土用の丑の日用に買っておいんですが…その日は遅番勤務で帰宅が夜10時近かったから食べなかったもんで、結局は今頃食べてます。


大腸ない分、スタミナつけとかないとね?!



そして来月、職場で健康診断があるそうで…(なんでこんな中途半端な時期なんだ?)



さてさて…お腹の傷と、レントゲンの結果で大腸がないことを突っ込まれた時なんて返そうかしら…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
