なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来ちゃいました





7月のシフトが出たと同時に息子の大学から会報誌みたいなのが届いた。



いつもなら封を開けてパラパラ~っとやるだけなんだけど、何故か今回はチラチラと見てみた。


すると、支部懇談会の出欠の返信用ハガキが目にとまり…ついでにシフトを確認すると…『休みじゃん…』



予備校にまで通ってやっと入ったその大学とやらにちと行ってみることにした。



とはゆ~ものの…向ヶ丘遊園駅ってど~やって行くんだ~?



昨夜、詳しく息子に教えてもらい無事に到着でしました。



息子曰く…「子供じゃないんだから行ったって意味ないよ。何のために行くんだよ。」



私「どんな就職先があるのかな~就活はどんなかな~と思って。」



息子「それじゃ~なに?お母さんが明日は〇芝の会社説明会があるから行きなさいね。とか何とか言ったとして、それで俺が行くとでも思うの?!」



とか言われちゃいました。




私「個人面談が事前申し込みだったから一応ついでに申し込んじゃったし…」



と言ったらますますキレられちゃったわ。




お昼ご飯をいただいて、只今個人面談の順番待ち。


それにしても、お弁当(無料)美味しかったな~


大学に入れたし?タダで豪華なお弁当もいただいちゃって、それだけでも今日はとてもい~日です。



色んな仕事を経験して大腸切っちゃっても生きてきた私は、息子の人生は息子が決めるもんだってことくらいちゃんとわかってますよ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。