なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
集まりませんか?
昨日は、朝から夕方までのお風呂当番を終えたあと会議に出席で疲れたわ。



で…今日はお休みですが、世間はお盆休み真っ只中ですが、私はまだ夏休みなわけではありません。



明日はまた仕事なので、今朝はのんびりと起きて洗濯をしまくりながらいまだにダラダラとしております。



ところで…話は変わりますが、今年に入って今の職場に転職した私に、このたび夏期休暇が与えられました。


取ろうが取るまいが個人の勝手なんですが…とらないからって給料が増えるわけでもなく…とったからって減るわけでもないので、もちろんとることにしました。(みんな遠慮なくとってるので)



8月は暑いだろうし、どこ行っても混んでるだろうし、と夏期休暇の執行猶予最終月の9月にお休みを申請しました。



平日の五日間の連休でとったんですが、今のところ特に旅行に行く予定も気持ちもないので、そこで思いついたのがこの企画です。


大腸切っちゃった人も切ってない人もみんなで楽しい時間を過ごしませんか?



ちまたの夏休みはフツーは8月なのでみなさん無理かしら…?


ご賛同の方はとりあえずコメントをいただけたらうれしいで~す。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、二度目の投稿です
いつも拝見させていただいてます
エネルギッシユな、なでしこさんに会いたいです
会ってお話ししたいです
楽しみです、よろしくお願いします 
2011/08/14(日) 19:18:50 | URL | 黒ごまきなこ #-[ 編集]
是非お願いしたいですが…。
その企画♪♪
でも…。
皆さん、関東圏内でしょうね?
私は甲信越ですので。
2011/08/14(日) 20:26:33 | URL | #-[ 編集]
あら!なでしこさん、こんばんは。

お集まり、いいですね~☆
久しぶりに、なでしこさんにお会いして一段と元気になりたいと思いますが、
四国からだと、ちょっと遠いなぁ・・・・
2011/08/14(日) 21:17:46 | URL | ころ #-[ 編集]
いいなー
こんばんはー
土日のお休みも終わっちゃいましたねv-356
また明日から尊い労働です

その企画、乗りたい・・・
がしかし、食べ物があんまりいろいろは無理なので尻込み気味です
企画内容によるかな?!
2011/08/14(日) 22:18:32 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
おひさしぶりです~。ふくです。
ごぶさたしております~v-398
いつも読み逃げですv-436
いいな~。楽しい時間!
でも春に横浜行ったばかりだしな・・・。
名古屋から近いようで(こんな体だと)遠い横浜・・・。
行きたいな~。悩むな~。
どこでもドアがあったらな~v-398
2011/08/15(月) 10:45:54 | URL | ふく #-[ 編集]
は~い
はいv-222

日にちや時間にも依りますが、
参加させていただきたいですv-278
2011/08/15(月) 12:25:14 | URL | はる #-[ 編集]
楽しそう☆
なんか楽しそう!
会ってみたいなぁ~

(^_^)v
2011/08/15(月) 22:32:05 | URL | クワ #-[ 編集]
私は大丈夫ですよ♪
なでしこさん、今晩は~。
楽しい企画ありがとうございます。
自営業なので、お休みは自分の仕事の都合をつければOKですので、たぶん大丈夫ですよ♪
住まいも東京なので、全然OKです!

いつか病院でお会いできるかなかな~と思っていたので、お会いできたら本当に嬉しいですv-22
最近、トイレ回数も落ち着いてきたので、体調的にも大丈夫だと思いますv-266
2011/08/15(月) 23:11:06 | URL | トヨ #-[ 編集]
いいなぁ
なでしこさん、こんにちは!
関西なんで無理ですが、いつか
ぜひお会いしたいです♪
2011/08/17(水) 10:50:44 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
都合がつけば...
なでしこさん、こんばんは。

しぇるあです。

女子会のノリにはついていけないオッサンですが、参加OKですか?
2011/08/17(水) 22:35:36 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
みなさまへ
コメントありがとうございます。v-411

何日なら出席できます。とか、何時からなら出席できます。とか・・・何曜日なら・・・とかとにかくとりあえずはご意見もいただけたら嬉しいです。v-392

今回が無理の方もまた次の機会もみんなで色々企画しましょうね~v-433
2011/08/19(金) 11:58:19 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
