なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
集まりませんか?②
昨日は早番勤務の後に研修で…疲れたわ。


今朝は、お尻にの気配で目覚めました。


で、今日は仕事は休み。



朝食は、ミルクコーヒーにヤマザキのイチゴスペシャルと冷食のから揚げを食しました。(すごい組み合わせでしょ~)



ところで…突然の「集まりませんか?企画」にコメントをいただきありがとうございます。



今回は、第一回目なのでぜひとも横浜でと思っています。



ぜひ四国の方、甲信越の方も…ちと遠いかも知れませんがど~でしょうか?



それと…もしできたらのお願いがあります。



言い出しっぺからず~ず~しいお願いなんですが…どなたか幹事役をかってでくださると幸いです。


わたくしごとですが、職場で今月末に開催される夏祭り委員をやっているためそれが終わるまで、かなりハードな日々です。



幹事が得意な方、得意じゃないけどやってあげてもい~よとゆ~方がいらっしゃいましたらぜひお願いしたいです。



日にちは、9月12日から16日のどこでもよいです。



日時、内容等…ご希望がありましたらとりあえずみなさんどしどしとご要望をお寄せください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(火) 13:22:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
