なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
お知らせで~す!
今日は夜勤明けでした


朝ビーして夕方近くまで爆睡…


そして夕方からは護助手の時の先輩と駅前のミスタードナツでお茶をしてきました。



明日はまた仕事です。


◇お知らせ◇



有り難いことに突然思い立った「集まりませんか?」企画に幹事役をかってでてくださった方がいしゃいました。


みなさんからのご要望も特にはなかったので、取り急ぎ日にちだけ決めました。



9月15日(木曜)


時間はまだ決めていません。



参加ご希望の方はコメント(公開でも管理者のみの非公開でもよいです)をお待ちしております。



その後の連絡方法はまた後日お知らせいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまかせしてしまって…
トヨです、こんにちは。
何だか色々面倒なことをお任せしてしまって、すみません…。ちょっと心苦しいです~。

9月15日(木)ですが、ぜひ参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
勝手ばかりなのですが、遅いランチの時間以降だと、とても嬉しいです。
(でも、時間の都合はつくので、参考程度で…)

どうぞよろしくお願い致します。
2011/08/21(日) 15:16:20 | URL | トヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
