なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
お知らせで~す!③
も~疲れた。


今日は早番勤務。


朝7時から夕方4時の勤務なんだけど、そのあと健康診断でまたそのあと夏祭り委員会でした。



てなわけで…帰宅したのは夜9時です。


明日は休みだからちと寝坊しちゃおうと思います。



◎お知らせ◎




「集まりませんか?」企画は少しずつ進んでおります。



日時:9月15日(木) PM6時半~



場所:横浜東口(豆腐と湯葉のお店)




予算:まだ決まっていませんが…料理+飲み放題で5000位で考えています。



ご参加お待ちしてま~す。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なでしこさん、幹事さん、お疲れ様です!

さて、僕も参加したいです。
日程的に大丈夫そうなのでよろしくお願いします。
2011/08/23(火) 18:28:57 | URL | クワ #-[ 編集]
参加します
なでしこさん、幹事さん

しぇるあです。

この時間ですと、会社を定時に出れば間に合いそうですので、参加させてください。

よろしくお願いします。
2011/08/24(水) 09:40:35 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
見合わせます
こんにちは

と~っても魅力的なこの企画!
みなさんにお会い出来るこのチャンス!!
凄く迷いましたが、、、仕事の後のお出掛けはここ最近とってもお腹が張ってしまいe-63だいぶ無理め

v-411みなさんで楽しんできてください!
こーなると、やっぱオペ考えちゃいますねぇ~v-409
2011/09/03(土) 14:51:04 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

今回は残念ですがまたいつかお会いできる事を楽しみにしていますね。v-392

ぜ~んぶ幹事さんに任せっぱなしの私ですが、とにかくのんびりと楽しい時間を過ごせたらと思ってます。v-352

途中、遠慮なくトイレに行きまくります。v-294(笑)
2011/09/05(月) 17:36:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
