なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
暑いですね~
灼熱の横浜で…汗だく。


今日は夜勤なので、早々と買い物と銀行まわりを済ませて、今帰宅で~す。



あさっての職場の夏祭りのことで時間外勤務も多く、苦手なパソコンでやらなきゃならないこともあったりでドタバタです。



先日、初めてExcelってゆ~やつをやりました。


この日を私のExcel記念日と名付けました。笑



職場で教えてもらい、帰宅して更に娘に教えもらい…あまりの覚えの悪さに「も~老人かよっ!」と娘にキレられながらもなんとか目標とするものが出来上がりました。



これで脳のシワシワが少し増えたかしら?


その分疲れも増えました。



☆お知らせ☆



「集まりませんか?」企画は、手際のよい幹事さんによりすでにお店の予約も済んでいるそうです。



はるさん、クワさん、しぇるあさんも加わり、今のところ参加者は6名ですね。


参加希望の方、まだまだお待ちしておりま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
